忍者ブログ

佐賀清和高校のサッカー部です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は急遽ではありましたが、2部練習を敢行しました。


まずは朝7時に佐賀東高校に集合


そこで30分を4本させていただきました。

ボールを動かして行くことを課題としたなかで、サポートの質、三角形を意識して動くことを実践課題としてみました。


意図的にというところが、まだ不足しているようでした。



午後は佐賀北高校さんにお世話になりました。


ホントにいつもしていただいているんですが、なかなか勝って恩返しとまでは行かないです。


2部練習でもあったので、選手達の疲労はかなりのものであったようでした。

ただ、まだまだ立ち止まるわけにはいかない。


先輩達から引き継いだ思い



総体での勝利



この目標を達成させるためにも、目の前の課題を乗り越えていく


もっと貪欲に、強くなるために


やるしかないと思っています。



毎回色んな発見に出会うことができるピッチ


サッカーはそこにしかないので



選手がピッチで輝けるように


来週もまだトレーニングを積んでいきたいと思います。



本日も寒いなか、応援に駆けつけて頂いた保護者の方々には心より感謝申し上げます。


わっせい


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◎ VIVA!サガン鳥栖
◎ 最新コメント
[12/30 管理人]
[12/26 応援団]
[10/17 ふなっ○ー(笑)]
[06/05 774]
[06/04 応援団]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
管理者
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]