忍者ブログ

佐賀清和高校のサッカー部です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、全国サッカー選手権佐賀県大会の抽選会が行われます。

特進科の3年生は、受験モードにシフトチェンジしましたので、1,2年生での出場になります。
1,2年生で12名です。
ここ何年かでは一番大人数で選手権予選を戦えます。

昨年は、8人で挑みました。
結果は一回戦に佐賀学園に前半は善戦をして、0-0で折り返したものの、やはり自力に勝る佐賀学園に
大量失点してしまいました。

しかしながら、去年の戦いを通して得たものも多かったように思います。

チームとして、やらなければならないこと、目指していくべき道etc...

さぁ、今年はどんなドラマが待っているだろうか

昼からの抽選が今から楽しみです。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

すごい、1・2年で12人!

futooooshi 2008/09/30(Tuesday)13:31:51 Edit
◎ 無題

そうなんです。

私が来てから初めての快挙です!

これからもっと清和のサッカー部で頑張りたいと思う選手を増やしていきたいと思ってます!!

そのためにも、まずは選手権頑張ります。

管理人 2008/10/01(Wednesday)16:20:48 Edit
◎ 無題

サッカーは出来ないけど見るのは好きです!!がんばって下さい(・v・)
応援してます♪

清和 2008/10/26(Sunday)19:45:40 Edit
◎ ありがとうございます

http://sagaseiwasoccer.blog.shinobi.jp/TrackBack/5/

しっかり、頑張ります!
応援よろしくお願いしますm( )m

管理人 2008/10/27(Monday)12:30:36 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ VIVA!サガン鳥栖
◎ 最新コメント
[12/30 管理人]
[12/26 応援団]
[10/17 ふなっ○ー(笑)]
[06/05 774]
[06/04 応援団]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
管理者
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]