忍者ブログ

佐賀清和高校のサッカー部です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で2008年も終わります

今年もなんとか活動できてきたことに感謝をし、更なる飛躍を誓って、来年を迎えたいと思います。

また、様々な方々のお力添えと、あたたかい応援をいただけたことを心から感謝いたします。


まだまだ、若いチームですので何かとご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、来年も皆さんのお力をお借りしながら精一杯がんばっていきますので、応援のほどをよろしくお願いいたします。


年の瀬ですので、帰省してきてる卒業生に、偶然出会う機会が最近増えてきたのが、少しうれしかったりします。



ちょっとずつではありますが、清和からの風が吹いていくと良いなと思っています。



34542d89.jpeg
 ←昨日見つけた卒業生です
  彼も、来年大学4年生になります
    ( 社会人の間違いでした・・・ごめん)
  頑張ってるみたいでした。
  改めて・・・
  「がんばって!応援してるぞ!」





では、よいお年をお迎えください♪



PR

うちの学校の男子一期生が、今日、グランドに遊びに来てくれました♪

彼らが居なければ、今の清和高校のサッカー部はありません

彼らが、がんばってくれたからこそ


今がある


感謝です。


彼らの呼びかけで、2年前に初蹴りを始めた経緯もあります


彼らの思いが受け継がれ、そして新しく、より良いものへと進化していってくれるように・・・

今を精一杯、グランドに立ってる選手たちとすごしていけたらと思います


まだまだ、これからです。


応援、よろしくお願いいたします

もういつの間にか年の瀬

1,2年生は新人戦も終わり、半年後の総体へ向けて新たな一歩を踏み出そうとしてます。

3年生の部員たちは、来月のセンター試験に向けて、最後の追い上げを見せています。

総体が終わってから、早いもので半年が過ぎようとしてます。

彼らは彼らなりに、自分自身と向き合って、進路選択をしたと思います。

自分と向き合うことで

一つ目の関門まで、あと少しで息の詰まるような思いをしてることと思いますが、そんなときこそ大きく息を吸って深呼吸、がむしゃらにボールを追いかけてた頃の経験を活かして欲しいです

1年生のときから、総体の舞台に立ち、他では味わえないほどの緊張感の中でプレーをしてきた彼らなら、大丈夫

最後まであきらめることなく頑張れることでしょう

後輩たちも、そんな頑張ってる先輩たちの背中を見て、必死に頑張っているのですから



最後は自分自身を信じて、がんばろ!!応援してるぞ!  わっせ!!




もう5年ほど前です。

GW中に合宿を急遽やろうという無謀な計画を立てて、宿泊場所も見つからずに

結局は体育館のステージにみんなで布団を並べて寝ましたね・・・

この時の、もうそろそろ寝るかって時の光景ですね(^^;

04-05-04_00-17.jpg









カレーを立てなくなるぐらい食べたのが印象に残ってます。

大学でもサッカーを続けてる生徒がいて、大学リーグはもとより、天皇杯のメンバー登録もしてもらってました!

今の部員たちにも大きなエールになることでしょう!!

彼の頑張りが目に浮かびます!

頑張れ~♪応援してるぞ!

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ VIVA!サガン鳥栖
◎ 最新コメント
[12/30 管理人]
[12/26 応援団]
[10/17 ふなっ○ー(笑)]
[06/05 774]
[06/04 応援団]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
管理者
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]